初めに

皆さん、初めまして

今回ブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介をしたいと思います。

今は普段は会社員をしています。職種は会計のソフトを作成するSEをやっています。

セラピストとしての経験は20年以上

そして、週末や平日の夜に、国分寺駅近くでセラピストをしています。エネルギーヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー等をやってます。セラピストとしての経験はかれこれ20年くらいと結構長くなりました。

延べでいうと1000人以上のクライアントの方を担当してきました。これから経験を踏まえていろいろブログでつづっていけたらと思っています。

また色々な方と色々な形でつながっていけたらいいなと思います。そして、セラピストとしてどんどん成長して独立するのが現在の夢です。

旅行で各地を巡るのも大好きです。

海外だとペルー、エジプト、アメリカ、ハワイなんかを周ってます。日本国内も各地周って、特に神社などを訪ねるのが大好きです。最近では宮古島に縁があり、年に数回訪れているのでそんなこともつづれたらと思ってます。

ジム歴も13年

また、身体を動かすことも大好きでジム歴も13年になりました。その関係でマラソンも初め、ホノルルマラソン2回出場をはじめ国内の大会にも出場しています。その体験も踏まえて、初心者や継続するのが難しい方へのアドバイスをつづっていけたらと思ってます。

介護の経験も10年以上

また母の介護を10年以上していたこともあり、そんなことも経験を踏まえて伝えていけたらと思います。

ブログを書いて成長したい

興味のあることを思うままに綴ってしまいましたが、ブログを書いていくことによって皆さんと繋がり成長できたらと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事を書いた人

リュウムのご予約はこちら

ご予約はカレンダーをご確認の上、お問合せフォームからよろしくお願いします。